私のお気に入り💕

毎日愛用している

ESTEE LAUDER(エスティ ローダー)のダブルウェアステイインプレイスメークアップ!!!

こちらは3ヶ月前に購入したもので乾燥する私の肌でもしっかりと肌に馴染んでくれるお気に入りのファンデーションです。

SPF 10/PA++入っているので日焼け対策もバッチリです💖

私が使っているのは65番という色味なんですが、店頭で自分の肌に一番馴染んでくれる色味を美容部員さんが選んでくださったので首との境目もあまり気にしていません。

私は飲食店でアルバイトしているのですが、一日化粧直ししなくても全然大丈夫でした!

やっぱり肌に一番触れるベースメイクはきちんとしたいものです😉

ちなみに下地はポール&ジョーを使っています。

それはまた次回に紹介できればいいかなと思います!

では、今日はこの辺で!!!

f:id:mkuu:20180215124403j:plain